FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年GW カルトナージュ&レザークラフト 銀座教室のお知らせ ②

04-23,2016


GWの銀座教室、カルトナージュレッスンにおすすめの作品のご紹介 ~中級作品~
こんなショッピングバックはいかがでしょう?
底は丸まってるだけなので、マチの幅を自由に調整して作る事が出来ます。
単純な構造なので頑張れば2時間で完成出来ると思います!
今年のGWは素敵なバックを作って、連休明けに職場などで自慢してみては!?


P4240871 - コピー




こちらのマチは12cm。
お財布、文庫本、化粧ポーチを入れてもまだ余裕
結構たくさん物が入ります!


P4240892 - コピー

持ち手の金具は教室でお買い求め頂けますが
在庫が残りわずかですのでご希望の方はお早目にお申込み下さい!!

★GWレッスンスケジュールはこちら
2016年4月 29日(金) ①13:00~15:00
              ②16:00~18:00

2016年5月 5日(木)  ①11:00~13:00
             ②14:00~16:00

※時間の調整可能です
 上記スケジュール以外の時間をご希望の方はその旨ご連絡下さい
 出来る限り調整致します

レッスンのお申込みはこちらからどうぞ!!  ⇒http://atelier-cuculus2.com/

皆さまのご参加お待ちしております!







~おまけ~
GWお出かけ情報

祝日の上野や六本木の美術館は大変な込みようで、まともに鑑賞出来たもんじゃありませんが
丸の内の三菱一号美術館なら割と空いているのでゆっくり見れていいですよ!
レッスンの帰りにお寄りになってみては?

開催中の展覧会 『PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服』
併設されている喫茶店も天井が高くてとってもおしゃれ。
美術館に行ったらゼヒここでお茶してほしいです

歩きつかれたら丸の内シャトルで東京駅へ。

たいした距離じゃないんだから歩けって言うんでしょう?
けど、せっかく無料で乗せてくれるって言っているんだからいいじゃん! それに乗らなかったら帰って気を悪くするって。
みんなももっと乗ったらいいよ!



人気ブログランキングへ

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。